WEB SHOP を始めちゃお~



PageTop

めっちゃ・・久々な感じですが・・。

とうとう・・・。

今は色々な意味で充電期間かもしれません・・・。

あるんですよね~。結構のめり込むタイプなんですが、たまに・・・

あれ?って時が。そんな時は何もしない・・・。それが一番のくすり。

たぶん・・一日か長くて二日も有れば、完治する・・・。

今日はとりあえず・・・ネット中毒患者で 笑


PageTop

自分に正直に生きよう!!

あたし、決心しました。

もう、決めた!

これからは第二の人生を送るのです・・・。はて?

わからない事ばかり言っているようですが、自分に言い聞かせているので。


仕事もプライベートも・・一新します!!

これからは、大事な人と一緒に、二人三脚でね!!

自分に祝福!!乾杯~~♪

PageTop

最近、気づく事・・。

携帯が手放せない!!


何故かは・・ご想像にお任せします。

本当に、恋愛モードだわ~。


でも、ドキドキするのって、きっと、新陳代謝が活発になると思う。

改めて、感謝!!

ありがとう~~~

PageTop

色々、勤しんでます・・・。

あたしにも、こんなチャンスが。

これから、何ヶ月間は・・・お勉強の日々・・・。

でも、新たに、スタート出来る気がする!!

なんか、最近腐ってたのよね~~。誰のせい?なんて言いませんが。

だから、心機一転、頑張る決心をしたのだ~~。

今に見てろ!!

ビッグになってやるぅ~~~~!!!!

色々な起業の形があるのだから・・。

もう・・負けないっ!!

現在、進行形~~~うふ。

PageTop

大切な事に気付いた・・・。

この、何日間、うちに引きこもってたけど・・・。

その中で、大切な事に気付きました。

あたしにとっては、本当にかけがえのない・・、それなのに、
自分勝手に、妄想してさ~。馬鹿でした(泣)

でも、かなり時間はかかったけど・・気付いて良かった。。

ありがとう~。

これからは、ずっと一緒だよ!!

一緒に居て下さいねっ♪

PageTop
